2004

泪にさえも戸惑うことなく願いを歌う

実はこっそり担降りしてました。

2016.1.17 実はこっそりひそかに担降りしてました。

担当制は嫌いだから採用してないんだけども、ジャニーズ的担当変わりました。

 

復帰を機に出戻りして2008年から担当としてきた内博貴さんから、横山裕さんに担降りしました。してました。実は。

デビュー前からずーっと応援してきたしこれからも応援していくことに変わりはないけども、もう担当の呪縛で雁字搦めになってたところがあったし、17日のライヴでいろいろと思うところがあって思い切っちゃいました。

 

内くんには重い想いを持ちすぎちゃって、周りの人にNEWSだったよねとか事件起こしたとか言われるのが嫌で、何も知らないくせに表面で喋るなって思っちゃったりして、正直に自分の担当が内くんだって伝えた人は本当に何人かで、ほかの人には曖昧にごまかしててすみませんでした。

誰担?て質問いちばん苦手でした。笑

 

担当は降りたけど、内くんへの想いが変わることはないので重い奴のまんまですが、担当じゃなくなっただけ少し楽になりました。

 

わたしのなかでは相変わらず関ジャニ∞は八人のままで何も変わってないから早く八人並んでる姿を拝みたいなと思っております。

 

担降りしましたが相も変わらず関ジャニファンの私をどうぞよろしくお願いします。

デビュー時からの内くんを知っている方とはぜひ、内くんのお話で盛り上がりたい~~\(^o^)/

 

ではでは報告でした。